Wワーク希望 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

Wワーク探したり

副業を考えています。

その為に臨時になりました。

8時から5時働いて

残りの時間に働きます。

 

ところが今年は最悪なクラス担任

主務者にあたりました。

 

決定・判断が遅い

仕事も遅い、

柔軟性がない

失敗を人のせいにしてます右差し

責任転嫁

 

 

 

 

毎日振り回され

イライラマックスしてたら

あっという間に2ケ月がたちましたハッ

(自分も責任転嫁)左差し

新学期始まって8週目

何1つ進んでいません。

涙。

 

保育園での8時間勤務で

これほどまでに

自分の足を引っ張られるとは

思ってもみませんでした。

 

✿自分ルール

臨時は臨時の働き方がある