真夜中のお菓子大会 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

遠足でした。

とても疲れて帰宅後すぐに就寝しました。

夜中12時過ぎ目が覚めました。

早く寝過ぎましたガーン

 

リビングでは娘がネトフリ見てました。

そこで遠足でいただいた

お菓子大会のお菓子を食べました。二重丸

保育士の持ち寄りで

いただいたお菓子

「お菓子大会」

娘はそのいただいたお菓子を見て

お菓子をくれた相手・保育士が

どういう人かを推測するので驚きました。

 

お菓子選びに自分が出ているなんて!!!

美味しくて食べやすければいいと思ってました。

自己中な私左差し

エビの香りのするせんべい→お酒好き

飴→小さいお子さんがいる

さすがに天気予報で暑い言ってたから

チョコは少なかった。

 

12時にお菓子大会したから

太りましたガーン

 

「ストレス食い」は

現実のストレスを軽減する為に

現実のストレス以上の

ストレスをかけるために食べるそうです。

必要な物

 

✿自分ルール

現実のストレスは

現実で解決する