「クレオパトラ」薬用植物センター | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

植物センター入口にありました。

「クレオパトラ」は濃いピンクで香りもあり

華やかな花です。

丸みを帯びた花弁の中に

花びらが詰まっているのが特徴です。

花の写真を撮る時に吸い込まれそうになりました。

ふっくらとした大きい花で濃いピンクで

クレオパトラの名前にふさわしいと思います。

また来ます。

来週私が行くまで

花がもちますように。願

 

 

✿自分ルール

芍薬は女の人の名前が多いです。

女らしい香り、容姿だけでなく

婦人科の薬になるようです。