残念だった「富士」 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

久しぶりに開花に間に合いました。

去年は間に合わず

花はタイミングが難しいです。

開花時期に間に合っても

天気が悪いと残念です。

 

一番好きなのは

「富士」です

2,3年前に見てから

私は忘れられません。

大輪で

香りが良く

鮮やかな濃いピンクです。

「富士」を探しました。

以前、一番いい場所にあったのに

隅に追いやられてました。

(研究機関なので理由は分かりません。)

なんか寂しい

自分の評価が下がったような気がします。

(これが推しの気分なのでしょうか)

それでも開花に間に合ってよかった。

 

✿自分ルール

花にはタイミングがある