腸内洗浄(検査)のあとに食べた物 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

大腸検査をしました

ポリープ2つありました汗

生検に出してあります。

 

検査後は

富山駅まで歩いて帰宅しましたOK

家について

食事をとります。

腸内洗浄後、

初の食事です。

 

私はまず

ヤクルト、ミルミルを飲み

ヨーグルトを食べました。

腸の壁に吸収されるのを感じます笑

そこには腸内フローラが

広がっているイメージです。

あゝ これで寿命が延びたような

気がしますOK

 

ママ友と

「健康のため

時々腸内洗浄をしたいね」

と話しました。

腸の中がすっきりした気がします

 

✿自分ルール

医食同源

健康第一

 

ちなみにママ友はラーメンを食べたそうで

腸のヒひだに出汁がじゅわぁーと

しみ込んだに違いありません。OK