友達に勧められた大腸検査 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

先日大腸検査に行きました。

ママ友2人から

「痔を診てもらうついでに

大腸検査もしたのよ

全然痛くなかった。

寝てる間に終わったよ。」

「本当に痛くなかったわ。」を聞いて

 

10年程前に健康診断で引っかかり

ポリープを2つ取りました。

その後の健康診断で

「そろそろ大腸カメラを

した方がいいですよ。」と言われ

気になったまま

放置してることを

思い出します。

 

このタイミングを逃して

行かずにいて

数年後に

最悪の事が起きたら

行かなかった自分を

絶対後悔すると思います。

「いつか行こう」とおもいながら

すでに

4年の月日が経っています。

いまさらですが放置していたので

怖くなりました。

すでに後悔を実感。

ママ友の言葉に勇気付けられ

私も大腸検査することになりました。

 

前々日に下剤を1つ

前日にも下剤を1つ飲みました。

当日は朝から家で腸内洗浄

朝9時半検査スタート

麻酔かけて

1時間ほどで目が覚めたら

先生の話を聞いて

会計して

終了OK

(麻酔したので運転はできません。)

身体は何ともないので

富山駅まで

歩いて帰宅しましたOK

 

✿自分ルール

こんなに楽なら

もっと早くにすればよかった。

教えてくれたママ友に感謝

気分よく

キングヌーのライヴに行けます♪♪♪

感謝しかないです

 

ポリープ見つかり

切除してもらったので

「保険出ますよ」OK

会計で教えてもらいました。

感謝。