名義貸しも | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

めでたく

「退職願い」が

受理されました。

良かった。

1ケ月間我慢すれば

自由です。

 

 

我慢

我慢

最後の3月の給料を

手にするまでは

我慢

 

すると

仮園長から

「3月31日まで

有給休暇を

使う代わりに

4月5日まで

名義を貸してほしい。」と

言われました。

 

冗談のつもりかも

しれないけど

保育士の

名義貸しは

違法

になります。

企業主導型保育園って

こういう事をするんだな。

と思いました。

 

やっぱり

警察沙汰(口コミに書かれている)

裁判沙汰、

新聞沙汰になる

保育園って

こういう事をするんだね。

無事「退職願」が

受理されてよかった。

 

✿自分ルール

無事に退職できてよかった。

 

1年間働いて

見切りつけることが

できてラッキーだった