住民税支払ってなかった訳 驚 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

「住民税

支払い通知が来たら

支払ってください。」

前の保育園から連絡が来ましたよ。と

今の保育園の事務の人が

保育中に

言いに来てくれました。

 

真顔どういう事?

わたし、

住民税を

支払ってないの?

普通、

職場から

引かれるんじゃないの?

こんな話、

聞いたことが無い!!!むかっむかっむかっ

職場からは

住民税の納付について

何1つ聞かれていませんもやもやもやもやもやもや

保育中でしたが

ずっとざわついていましたもやもや

 

 

真顔「今後、

何か変な事があったら

教えてください。

前の保育園は

信じられないので

騙されないように

したいです。」

やっぱり

裁判沙汰、

新聞沙汰になる

保育園は

違うよねもやもや

 

帰宅後

市役所に確認しました。

 

右差しこの一件以来

不信感が募り

前の保育園と

交わした書類を

ファイルに入れ

何かあれば

すぐ確認できるように

持ち歩いています。

 

✿自分ルール

騙されないように

しっかり対処。