3連休明けだったので | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

連休明けの仕事はきつかったです。

特に連休最終日に

石川県獅子吼高原まで出かけ

連休の疲れが取れないまま

仕事に行ったからです。

 

保育園の子ども達も落ち着かない様子でした。

特に最終日に出かけた子供は

生活リズムが壊れていて

お昼寝できない子もいました。

生活リズムを戻すまで

2,3日かかりそうです汗汗汗

 

✿自分ルール

連休最終日

出来なかった

家事をこなす。

 

連休最終日は

家でじっとしてます。