どうしても行きたかった白山ひめ神社  | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

6月に白山ひめ神社に

娘と行ったばかりでしたが。

再び行くことになりました。


先日、

母は友達と

白山ひめ神社と獅子吼高原に

行くことになっていました。が、

体調が悪く

参加することが出きませんでした。

とても残念そうでした。


上差しそこで

真顔「家族で行ってみる?」

「うん、行きたい!!」と

白山ひめ神社と

金剱社と

獅子吼高原に行きました♪

とても楽しいドライブになりました。

 

どうしても

行きたかった理由は

神社は来てほしくない人に対して

病気や事故などで

来ないようすると

聞いたことがあります。

母が神社に行けなかったのは

呼ばれなかったからなのか?

どうしても連れて行って

あげたくなりました。

 

乙剱社にも参拝しました。

 

上差し三種の神器nストラップを手に入れましたクラッカー

 

獅子吼高原も行きました、

 

✿自分ルール

母の嬉しそうな顔を

見ることができて嬉しい。