ヒルトンの平日ランチ | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

お友達とダブルツリーバイヒルトンにランチに行きました。

平日ビュッフェ大人 4,400円でした。

メインディッシュは

自家製デミグラスビーフキャセロールを

注文しました。

お肉もデミグラスも美味しかったです。

「自家製」に惹かれました。OK

 

ビライトュッフェもありましたが

(ライトビュッフェの選択肢はありがたいです。)

少し物足りない気がしましたので

メインをつけました。

この一皿を

今、食べなかったら

気になって

また来ることになるかもしれないので

食べることにしました。

 

 

ビュッフェではグリーンサラダ、

アボカドワカモレ、

四十物昆布の昆布締めもありました。

醤油が無くて困っていると

係りの人が梅ソースをかけてくれました。

梅のソースでさっぱりと食べました。

上差し富山はこぶ締めが有名です。

黒部の四十物昆布は以前テレビでも

取り上げられていましたOK

 

パティシエがキッチンで作るクレープは

3種類あり全種類取りました。ぷぷぷ。OK

2口で食べれる大きさに

なってました。

 

✿自分ルール

野菜を食べて

健康に

毒吐きまくり

 

この日友達との約束の日を間違えていて

急遽、有給をいただきました。

皆に迷惑かけてごめんなさい。

 

元職場の話が聞けて

楽しかった。

前の職場で見せたことのない顔、

毒を吐いたので

お友達はびっくりしたかも。