娘がOMOの朝食で食べたかった物 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

ライブの時には

「他の観光を入れない」

娘のルールです。

ライブはハードで体力を消耗しているので

無理は禁物です。

それでライブ翌朝はゆっくりホテルで

朝食を取り、

近くのアウトレットに行きました。

 

上差しビュッフェ1,800円

チェックインの時に

娘は「つける。」と言ったので

「朝食に1,800円は高くない?」と

内心思ってました。ガーン汗

 

が、

1枚1枚その場で係りの人が

パンケーキを作ってくれるのでした。

娘はそれを知って食べたかったようです。笑

星野リゾートだし。期待するよね。

 

しかも

遅い朝食(早起きする自信ないです)

朝9時しっかり食べて移動するので、

食べ物屋を探してウロウロすることもなく

朝食・昼食を兼ねることができれば

単純に高いとは言えません。

しかも食べる場所を探す手間も省け左差し二重丸

時間の無駄が減ります。OK

 

その場でパンケーキの注文をしました。

4種類ありました。

上差しサーモンにはサワークリームをさっぱりと合わせてあり、

いちごは生クリームとホイップクリームを選ぶことができます。

 

✿自分ルール

ビュフェで好きな物を食べ過ぎて

昼食要らなくなりました。

(予想通り)

ごちそうさまでした。