OMO関西空港で泊まった結果 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

OMO by 星野リゾートで泊まりました。

とても良かったです。

娘と私はキングヌーのライブを

大阪ヤンマースタジアムで見ました。

最寄り駅は「長居」です。

 

最初娘は大阪での宿泊を

探してくれたのですが、

宿泊取れず、ガーン汗

しかも長居から大阪に戻り、

ホテルに移動することが

難しいと考え、

(ライブには5万人クラッカー集まったようです。)

 

発想を変えて

りんくうタウンのOMOに宿泊することに。

途中快速に乗り換えると30分程で着きました左差し

しかもりんくうタウン駅から1分でホテルでした。左差し

年甲斐もなくライブではしゃいだので

徒歩1分はありがたい泣

上差し半露天風呂、気持ち良かった。

しかも炭酸水の湯舟もありました。OK二重丸

疲れとれるぅ左差し笑

 

上差しヒノキの桶と椅子

ほっと癒されましました。OK二重丸

上差しドライヤーも9ケあってゆったり~OK二重丸

上差し「ここに置いてあった化粧水は

高くていいヤツ(高級品)だった。」と後から

娘が教えてくれました。

上差し各部屋にバスケットがあり、

バスタオルが入っています。

このバスケットで大浴場まで行きます♪二重丸

 

上差し勿論 

各部屋には高そうなシャワーついてました。OK

 

OMOの大浴場は夜1時まで入浴可能でしたので

(朝4時から大浴場を使えます。OK

その日のうちにゆっくりできました♪

ライブでは2時間立っていたので、

湯舟→冷シャワーを5セットして休みました。

おかげさまで筋肉痛無し左差し笑ぷぷぷ

 

✿自分ルール

娘の行動力に感謝。