娘に感謝 保育士の休日 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

5月20日キングヌーライブを見に

大阪ヤンマースタジアムに行ってきました。

生まれて初めてのライブ♪

娘が誘ってくれたのでした。

しかも

切符、宿泊の手配、全部してくれました。

娘に感謝。

 

2時間立ちっぱなしで

腕を振り続けました。W

久しぶりに

大声出しました。笑

自分の声が周りの声に同化して

かき消される感覚

初めてでした。

 

回りの若い子が腕を振りながら

ぴょんぴょんジャンプしたので

自分も当然できると信じ、

ぴょんした瞬間ダッシュ

腰がギグッになってガーン汗

その後は屈伸で我慢してました。

 

上差し「飛行艇」お面作りました。笑

保育士お得意の「被り物」作りOK

 

一生忘れられない夜になりました。

 

✿自分ルール

娘に感謝

「ありがとう」