「一緒に辞めよう」と誘われました。 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

ずっと前の話です。

あくまで私の勝手な思いです。

1年間P先輩保育士に

嫌なことをされ疲れていました。

(私達はヘルプに入るのに

私達のクラスにはヘルプに入ってくれません。

しかも他のクラスに遊びに行っていました。)

しかも

膝の一部が壊死しているという事実。

ショックを受けていた頃

育短主務者から

「一緒に辞めよう」と誘われ、

なんとなく

「うん」と答えました。

この状況から逃げる事しか

頭にありませんでした。

もうメンタルが壊れる直前でした。

 

この年

8人辞めました。

 

 

✿自分ルール

身体もメンタルも大切。