黒四ダムで決心した事 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

一昨年の話です。

 

7月黒部ダムを見に行きました。

黒部ダムの放水を見ると心が洗われました。

ところが黒部ダムの展望台は

上に400段、

下に200段の階段があります。

 

私より10歳ほど上の方が

この階段で座り込んでいるのを見ました。

 

今、治療しないと

自分も旅行先で

膝が痛くて

動けなくなる。汗汗汗

この時、

足の治療をしようと

決心しました。

足の治療をして

自分の足で旅行に行って

みたいと思いました。

選んだのは

再生医療

PRP治療

です。

これは自分の血から

血小板だけを取り出し

幹部に戻す方法です。

膝の手術は聞いただけで

震えあがる物でした。汗汗汗

 

自由診療で保険が効きませんが「

やってみる事にしました。

施術費

16万5千円汗汗汗

 

✿自分ルール

まだまだ自分の足で

旅行に行きたい。

でも痛いのは無理。