保育士の膝痛にPRP治療 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

保育士をしています。

未満児クラスでは

立ったり座ったり、

抱っこするので

(子供は10㌔くらい)

膝や股関節を痛めることが

あります。

私も膝をやってしまいました。

しかも

「一部壊死」していました。ガーン汗汗汗

終わったなの気分でした。

 

そこで

再生医療

『PRP治療』を

受けることにしました。

手術もリハビリもありません。

注射で採血

自分の血液から

血小板を取り出して、

膝に血小板だけを

膝に注射で戻します。

元々自分の血なので

副作用はありません。

 

ただし

保険がきかず

自由診療ですので

治療費は

16万5千円でした。ガーン汗汗汗

 

しかも(当時の)

効果は5割。

治療する前と後に

A4用紙数枚のアンケートをしました。

私は効いたと

感じています。

正座するのが楽になりました。

痛みはなくなりました。左差し

 

✿自分ルール

一か八か

人生の選択