ダメ夫が残していった物は、 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

別居中のダメ夫が残していった物の中で

呆れたものは、

大量の

日記のメモ帳です

コクヨの小さなメモ帳にメモを残していました。

別居した後にダメ夫の汚部屋から見つけました。

興味ないのでじっくり見ていませんが、

(もう無関心

何かのメッセージかもしれませんが、

しりたくもない)

ダメ夫の思いは

赤の他人の私には

もうどうでもいい事なんです。

靴箱3箱にぎっしり100冊以上あります。

パラパラめくってみるとほとんどが

半分ほどしか書いてありません。

中身は読んでいません。

読めるような字ではないんです。汗

仕事なのか、

日記なのか、

解読不可能。

生きた証。

もう要らないよね。

 

✿自分ルール

日記も

生きた証も不要。

きちんと処分して出ていて欲しかった。

仕事を残してほしくなかった。

これ以上関わりたくないな。