こんな時期にコロナになって | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

コロナになって医者では「痰を切る薬」をもらいました。

元々風邪をひいても「痰」が出るのに、

「痰を切る薬」を飲んだのでよく出ました。

熱もすぐに平熱になりました。

私は触ったところにビニテを貼り

毎日クレベリンで拭きとる作業をしました。

冷蔵庫のドアノブ、

戸棚の引き出し、

部屋のドアノブ、

電気のスイッチ、

リモコンのボタンを拭いて回りました。

 

一番心配だったのが実母です。

お正月に姪っ子が来るのを楽しみにしていました。

もし感染していたらと思うと心配でなりません。

毎朝、実母に電話して咳や熱など感染確認してました。

おかげさまで大丈夫でした。

 

ただ

嗅覚が戻ってきてない気がします。

 

✿自分ルール

淡で毒を吐く

嗅覚も必要。