コロナ感染しました。 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

とうとうコロナ陽性になりました。

感染経路は職場です。

職場で1日の間に怪しい事が2つありました。

1つは、

くしゃみの汁が目に入りました。

直ぐ目薬で洗いました。

(が時すでに遅し)

粘膜直撃はダメですね。

もう1つはずっと咳している人がいました。

どちらの方にも熱はありませんでした。

後から納得がいきます。左差し

 

3日後、

体中の関節が痛み、

寒気が止まりません。

背中にカイロを貼り、

ストーブにチリッの限界まで近づいて背中を炙っていたのですが、

寒気がおさまりません。

広貫堂の「タブローン」

飲みました左差し

 

翌朝37.8度あり、

いつもの内科で検査の結果

「陽性」でした。

病院では37.7度。

解熱剤も飲んでないのに熱は下がりました。

熱がすぐに下がるので

コロナだとわかりにくい気がします。

 

✿自分ルール

熱が続かないコロナ。