義父が紙おむつの中で寝ていました。 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

義実家がゴミ屋敷になっていました。

義父の様子を見に義実家に行くと

義父は脱いだ紙おむつが散らばった畳の部屋に

布団を引いて寝ていました。

紙おむつに囲まれて寝ていました。

慌てて義妹にゴミ袋を出してもらい、

紙おむつを片付けます。

(義妹は義実家に義父と住んでいます)

 

息子もいたので近所のスーパーに行って

ビニテとマスクを買ってきてもらいました。

ゴミ袋は紙おむつだけで7,8袋になりました。

義妹には洗濯物を集めてもらいました。

義妹は「体調が悪くてできなかった。」

言い訳していました。

 

✿自分ルール

いつ行っても体調が悪いという義妹

体調悪くて居留守を使う。

体調悪くて義父のお世話をしない。

身の回りの事が出来ない。

セルフネグレクトだな。

 

当時義父はまだ自分で料理していたそうです。

義妹よりしっかりしていたのかもしれません。