遺品がやってくる訳 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

母の友達が最近亡くなりました。

その方のご主人が

亡くなった奥様の遺品を整理しているようです。

仲の良かった母に

「もらってもらいたい。」との

思いで遺品を持ってくるそうです。

 

きっと奥様の思い出を

共有したいんだと思います。

もしくは飾るなどして

有効活用してほしいんだと思います。

 

それを持て余した母は

私に

「要る?」と聞きます。

孫である息子は

「これ、要らないよ。処分しよう。」と

提案していました。

 

✿自分ルール

愛する人の思い出の品は処分が難しい。