どうしても処分できない箱 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

箱を集めるのが好きです。

お菓子の箱等かわいい物は捨てることができません。

たくさん保管しています。

「いつか」の日、出番が来るまでです。

でも今日は今年最後の「リセット」の日です。

ようく考えて処分することにしました。

心を鬼にして決めました。

急に「処分決定」したのではありません。

ここ最近、1ケ月程前から「不要かも」と考えていました。

今日1ケ処分しました。

 

✿自分ルール

可愛いけれど、使い道がない。

無くても困らない。