知らない人の遺品整理まで | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

先日全く知らない人の遺品整理をしました。

母の友達(元美容師)が亡くなり、

なぜか母の元に化粧品が来ました。

↑私の全く知らない人

「お孫さん(娘)が使える物があったら使ってほしい。」

とのことでした。

母から私に「持って行ってほしい」と言うので、

持ち帰りました。

持て余しているのです。

母は自分が処分できない物を

私に渡します。

化粧用の筆や櫛、パフ等でした。

娘は興味がないようでしたので

処分いたしました。

 

✿自分ルール

自分では処分できない世代。

私は処分係。