19時間簿記の勉強した結果 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

職業訓練校では

「10日で簿記3級」「ワード」「エクセル」の資格取得を目指します。

毎日毎日机に向かいながら

ユーチューブを流しながらの勉強でした。

睡眠時間は5時間確保して残りの19時間は

簿記、簿記、簿記をしてました。

最後には簿記の受験をやり過ぎて、

『動悸』起こしてしまいました。汗汗汗

 

マイクロソフト「ワード」では3Dの図形の読み込みに失敗して

点数取れませんでした。

結局資格取得ではなく、ただの勉強になりました。

 

✿自分ルール

資格欲しかったです。汗