立山博物館「まんだら遊苑」で地獄体験 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

お盆に姪っ子が富山にやってきました。

私達は姪っ子を喜ばせようと知恵を絞ります。

最近実母(祖母)が『立山博物館』で

曼荼羅(まんだら)を見てきたと言いました。

私達は博物館に行くことになります。

『立山博物館』(入場料200円)と

『まんだら遊苑』(入料650円)に行きました。

まんだら遊苑では地獄を体験することができます。

ちょっとした「お化け屋敷」の雰囲気です。汗

地界ではあまりの事に大人5人が出口が分からなくなり

おろおろになりました。汗

しかもパンフレットの地図を読むことも、

係りの人の話を聞かないので、

遊苑の中で大人5人は迷子になり、

しまいには喧嘩になりました。

他のご家族に「あっちに進みますよ」右差しと教えてもらいました。

感謝感謝。

地獄で仏とはこういう事だと思いました。

次は妹と一緒に行きたくなりました。

また行きます!!!

✿自分ルール

体験型地獄で喧嘩