貴方の光を宇宙と繋いでいきます

光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです

 


愛する貴方へハート

読むだけで、ご自身の光と繋がり、

楽しく進化していく情報をお届けしていますキラキラ

皆既月食は如何でしたか!?

私は、ヤンタラジローさんのイベントに参加してきましたキラキラ



嬉しかったことがあったので
シェアしたいと思います爆笑




昨日のイベントは正にライブ

告知された時は

予定は決まっていたけど

偶然空いていたの爆笑キラキラ

これは行くしかないって

速攻S席をゲットしたのよピンクハート




ライオンズゲートの

イベントの時も

S席だったけど



会場に行くのが

遅くなっちゃって

少し後ろの方だったのねアセアセ



私は、競争することが苦手なので
座席の争奪戦では
いつも負けてしまって
前の席に座ったことがなかったのニコニコ



今回は出来るだけ中央の前の席で

しっかりジローさんの波動が

感じられる席に座るイメージをしていました



一番早く入場できる
整理券が受け取れたので
ほぼかなったも同然💖


ルンルンしながら
遅めの昼食&早めの夕食を
食べに出かけました😆


そして~💕
前から二番目の席をゲットグッキラキラ爆笑
前の席は人が居なかったので
舞台は丸見えラブラブ


家を出る時に
アシュタールジュエリーの
ペンダントが
思い浮かんで連れて欲しいのが
分かりましたウインク


そしたら会場に
作者の山口さんがいらしていて
イベントが終わった時に
ご挨拶させて頂きましたピンクハート


ペンダントへッドを握って下さり
うん、パワーあるよウインク
更にエネルギー注入まで
してもらっちゃった💖


なんと言っても
皆既月食を見れたこと💖


イベントの最中に
皆既月食になるって
知っていたから
見れないと
思っていたのね口笛


イベントの途中
エネルギー統合の為と
30分の長い休憩が入って…ラブラブ


もう暑くて暑くてタラー
喉が渇いて渇いてアセアセ
お水を買いに会場を出ると…



満月なのに
三日月のようになっている
美しいお月様が見えましたウインク星


一生に一度生きている間に
見られない人も
いるわけですから
見られてよかった💖爆笑


今回のイベントは
物凄かったですキラキラ
動画配信も予定されて
12/22位まで見られるように
なるらしいですラブラブ


スタート前から会場は
床から突き上げるような
パワフルなエネルギーに
満ちていたしキラキラ


伝達の時に
急に目を開けたくなって
そーっと目を開けたらキョロキョロ


舞台から降りて来た
ジローさんが
目の前にいるっびっくりハッ
何かやってた(笑)
めっちゃ驚いたわ~💕

翌日の月も美しい💖


この席で
本当に良かった~✴️
完璧な宇宙の采配に
感謝しましたピンクハート


さぁーてキラキラ爆笑
プロフェッショナルコースが
俄然楽しみになって来ましたね💞
5日間連チャンでのヒーリングをうけとり


質疑応答や
未公開の情報の伝達キラキラなども
予定されていて爆笑
がっちり5日間楽しみ過ぎますキラキラ爆笑


パワーアップした
ヒーリングをお届けできることを
楽しみにしていますラブラブおねがい


今日はここまでです
最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

金華山に行った時の学びをシェアしていますスター

 

楽しんでくだされば嬉しいですウインク音譜
 

今までのアルクトゥルスヒーリングも

一歩踏み出すのに効果抜群ですが

 

 

11月末にプロフェッショナルコースドキドキ

を受けてパワーアップさせることにしましたキラキラ

パワーアップ前後のヒーリング(計2回)を

同時にお申込み頂くとお得になりますピンクハートてへぺろ

お申し込みはこちらから

 

 

 

星アルクトゥルスヒーリング星

エネルギーを満たすことラブラブ

アルクトゥルスと共に照れ

無条件の愛💖癒しのエネルギーで貴方を満たします✨

12月以降は更にパワーアップします✨😆

激しいこの時期を乗り切りましょうラブラブラブ

 

 

 

 

 

マヤ暦で

貴方の魂を紐解いてみませんかキラキラ

自分のエネルギーを理解すると

宇宙の流れに沿って

楽に生きられますよラブラブ爆  笑

マヤ暦個人鑑定のはこちらからラブラブ

 

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ