貴方の光を宇宙と繋いでいきます

光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです

 


愛する貴方へハート

いつも読んで下さってありがとうございますラブ

読むだけで、ご自身の光と繋がり、

楽しく進化していく情報をお届けしていますキラキラ

 

 

先ずはすぐ申し込みたいあせる

って方のためのフォームですウインク

Wのマヤ暦個人鑑定の

お申込みは

こちらからになりますラブラブ

失礼しました~爆  笑キラキラ

 

 

 

皆さんは、

マヤ暦って聞いたことがありますか!?

先日体験セッションの時に

100%の方が知らなかったんです~爆  笑ラブラブ

 

 

そうだよね~私も耳にしたことはあったの

2012年の12月21日マヤ暦滅亡説

って言うのを見聞きしていて

ノストラダマスの大予言的なもんか?

そして・・・何も起こらんかったじゃん

終わっちゃってたもん照れ

 

 

でも、一去年、

気脈を感じるツアーに参加してて

その参加者の方とお茶している最中に

「○○さんのマヤ暦凄いよね~

もう人生あれで変わったもん」キョロキョロハッ

っていう方が2人もその場にいたのウインク

(3人でいたので私以外の2人ね)

 

 

へぇ~そうなんだぁ~爆  笑

って思って・・・しばし放置していたら

その方が珍しく個人鑑定もやるとのこと

大々的に募集をかけていないのに

偶然目にしちゃったのね~ラブ音譜

 

 

人生が変わっちゃうって

どんなことなんだろう!?

出来れば体験してみたいてへぺろ音譜

 

 

だけど・・・その頃の私は

看護師を辞めて間もなくで

もう体も心も実はボロボロえーん

アルクトゥルスの皆に支えられて

細々とヒーリングをして

生きていたんです

 

 

ほぼ看護師の時の貯金で

生活していた感じでしたので

凄い○○さんの鑑定は7万円以上

出せるけど・・・滝汗出せるけど・・・滝汗

その後の生活はどうなる!?

 

 

私にしては珍しく

躊躇し、お申込みのHPに

行っては止め~ウインク

行っては止め~爆  笑

を繰り返していたんですてへぺろラブラブ

 

 

そんな時に友人の知り合いに

マヤ暦の鑑定師さんいたなぁ~

って思い出したんだけど・・・

 

 

初対面から

ぐいぐいくるちょっと苦手な感じで

出来れば関わらないでおこうおねがいあせる

そう思って隣に座っていたのに、連絡先を

ワザと聞いてなかった人だったのゲラゲラ

 

 

聞いておけばよかったなぁ~滝汗

とちょっぴり後悔していたら爆  笑

何と!!友人の出版記念ランチ会に

その方も来ているではありませんかラブラブ

 

 

もう!!これは繋がるしかないって思ってラブ

連絡先を聞いて音譜

グッ鑑定を即申し込みましたウインク

 

 

個人鑑定では

兄との関係を見てもらったのウインク

いつも兄とはお金のことで

トラブルが起きることが多かったし爆  笑ラブラブ

 

 

私にとって兄は

いつも私がやりたいことを

全部やっている存在でキラキラ爆  笑

羨ましい気持ちが子供の頃から

あってねぇ~笑い泣き

 

 

でも、そんなに仲がいいわけでもなく

どうして彼と家族として

関わることにしたのかな?

って言うのが私の中では

疑問だったんだよねぇ~てへぺろ

 

 

マヤ暦ではね

私の顕在意識と彼の潜在意識が

同じ紋章があって

お互いに自分の嫌な部分を

観てしまうんだってことが分かったのてへぺろ

 

 

 

 

マヤ暦のチャートはね

その人の顕在意識と潜在意識の

エネルギーを表すものでキラキラ

私は現代版と伝統版の

両方を使用しています爆  笑ラブラブ

 

 

 

現代版のマヤ暦は無料のサイトで
調べることも出来るけど
自分で調べてしっくりくることも多かったけど

それほどじゃなかったのてへぺろ

 

 

伝統版マヤ暦で私のKINを
合わせて読んでもらった時に

もう・・・びっくりするほど
私が子供の頃から抱えてきた
自分の中に2つ在る真逆な人格!?

 

 

それがはっきり分かってね
今まで誰にも分かってもらえなかった
自分にすら分からなかったものが

はっきり分かった時

もうやるしかない!!そう思ったのてへぺろ


潜在意識と顕在意識が

マヤ暦では

はっきり示されているのも

お気に入りポイントグッピンクハート

 

 

自分が意識できない領域の

潜在意識をはっきりと自分の目で

観ることが出来ちゃうって・・・

 

 

 

本当に凄いことなんですよ!!ウインク

引き寄せも簡単に発動できちゃうし

他の人の潜在意識まで分かるって

ところがまた凄い訳!!びっくりびっくりびっくり

 

 

鑑定中に、

これは私に必要な物だ!!

そう直感した私は

講座を受講をその場で決めて

マヤ暦の受講をスタートさせたわけです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

マヤ暦はとは・・・暦の一つです。

古代マヤ文明の神官が使っていた暦の1つで

20の宇宙(の神さま)のエネルギー

13の銀河の音をかけ合わせて260日算出していて

毎日違うエネルギーが

宇宙から注がれているものを暦にしたものなのです上差しキラキラ

 

 

現代版と伝統版では

260日のスタートの日が違います。

そこが大きな違いですゲラゲラ

 

 

現代版は西暦ともタイアップして

作られているので、自分の人生の流れとかが

とても読みやすくなっているのが特徴です爆  笑

 

 

私はWのマヤ暦と称していますが

もう一つ2012に終わったとされた

マヤ暦は、大きな具切りではありましたが

暦なので、続いていたんですねウインク虹

その暦二つを使って皆さんの魂を紐解いているわけです。

 

 

 

私がそうだったように

現代版だけでは読み解けないことが

たまに在るんですけど、

Wで見るとなんかしっくりくるんですよね~チュー音譜

 

 

伝統版は

その人の魂そのものを

紐解くと言われているので

両方を使うことで多面的に個人を

観ていくことが可能になるんですラブラブ

 

 

個人鑑定では

貴方の魂はどんなエネルギーで

構成されているのかが分かりますラブラブラブ

 

 

それが太陽の紋章(顕在意識)晴れ

ウェブスペル(WS・潜在意識)星空

音(銀河の音)音譜

チャクラなのです虹

 

 

それぞれのエネルギーが重なり合うことで

その人の性格や特性が分かります照れ

 

 

 

 

その人を構成している二つの紋章

太陽の紋章とWSを観ることで

その人が何をしに地球に来たのか

な~んてことも分かっちゃうし爆  笑キラキラ

 

 

 

その他にも

自分を導く力や

前世でのやり残し

な~んてことまで

分かっちゃうのラブラブラブ

 

 

 

特にま紗こ的にはラブラブ

自分の顕在意識と潜在意識が

目に見えて分かるってところが

一番のお勧めポイント上差し

 

 

自分の無意識の領域も

はっきり見て取れるから

自分の周りの人との関係性の中で

自分が気が付かないうちに

やりがちなことが分かりますOK

 

 

潜在意識を意識できるようになるから

引き寄せが簡単に起こせるラブキラキラ

 

 

私のブログを読んでくださっている方なら

私が引き寄せを簡単に

起こしてきた事実を御存じなはずウインク

 

 

 

それは私が潜在意識の働きを

熟知しているからなんですね爆  笑キラキラ

マヤ暦のチャートには

熟知していなくても書かれてあるので

観て分かるわけですから

簡単に引き寄せが起こせますよ~ラブラブ

 

 

私の10年以上の研究してきた時間を

返してって感じねウインク

(でも楽しかったからいいんだけどねゲラゲラ

 

 

 

自分の潜在意識を

意識できるようになって

宇宙の流れに乗って

引き寄せが起こるから

楽に生きられるよねぇ~爆  笑キラキラ

 


 

基本ね、一人として

同じエネルギーの人は

存在しないって言うのが

私の考え方なのですが・・・ウインク

当てはまる、当てはまらない

という考え方で観るのではなくびっくり

 

 

自分の認識できてない

自分に出会えるラブラブラブ

って考え方で鑑定していますウインク

 

 

どっちみち

自分の無意識の領域を伝えても

皆首をかしげるよねぇ~爆  笑音譜

私だってそうだった笑い泣き

 

 

無意識が意識出来てりゃ

最初から

無意識って言わね~わ!!

ってことですなてへぺろ音譜

 

 

ちょっとずつ自分の無意識に

意識を向けていくと

本当の俯瞰が起こってくるから

 

 

宇宙の流れに乗って

シンクロが

起こっていきま~す爆  笑キラキラ

 

 

個人鑑定に結構時間がかかるので

個人鑑定と関係性の鑑定は別々にしましたラブラブ照れ

 

 

マヤ暦でその人自身のエネルギーを

紐解くことで、人間関係の根本的な原因が

はっきりして対策が立てやすくなったりしますよラブラブウインク

 

 

Wのマヤ暦個人鑑定の

お申込みは

こちらからになりますラブラブ

 

関係性の鑑定はこちら爆  笑

 

こんな方にはマヤ暦お勧めですキラキラ

 

ピンクハート人間関係で悩んでいる

 

ピンクハート親子関係で悩んできた

 

ピンクハート自分の使命を知りたい

 

ピンクハート宇宙の流れに乗ってみたい

 

ピンクハート自分の知らない自分を知ってみたい

 

ピンクハートマヤ暦に興味がある

 

 

鑑定を受けてくださった方

ご感想ありがとうございますラブラブラブ

 

星本当に内容の濃い2時間でしたルンルン

 

星今まで心に引っ掛かっていたものが取れました~ゲラゲラ

 

星視点が変わりましたウインクラブラブ

 

星父親との関係が楽になりましたキラキラ

 

星子どもとの関係で悩みが改善しました!!

  当たりすぎて、びっくりしました😆

 

星たくさんの気づきがありました。

  暗闇に火を灯すような感じがしました。

  たくさんの悩んでいる人たちに届いて、

  親も子供も救われるといいなと思いますラブラブ

 

星家族との関係性や自分に隠された能力が

  知りたかったのですが

  注意する部分、意識する部分が分かりました!!

 

 

個人鑑定を受けに来てくださった方

みなさまのほとんどが

知らない方なのですが・・・ゲラゲラ

 

何でここまで分かるんだろう!?って

いつもびっくりしてびっくりハッ

マヤ暦マジすげーって

毎回なっているのは

ま紗こ自身なんだけどねラブキラキラ

 

 

 

Wのマヤ暦個人鑑定は

こちらからお願いしますラブラブ

 

 


ご家族、ご友人との関係性の鑑定はこちら爆  笑

 

 

最後までお付き合い下さりウインク

ありがとうございましたラブラブ

 

 

宇宙の流れに乗る

ま紗このセッションOK!! 

星アルクトゥルスヒーリング星

知らなかったけど、一度受けてくれた人は

また受けたいと思うんだって爆  笑ラブラブ 嬉しいラブラブ

 

 

  

YouTubeも見てね~キラキラ

 

 

公式LINEやってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

こちらから入って下さいね

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ