貴方の光を宇宙と繋いでいきます

光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

愛する貴方へハート

 

読むだけで、ご自身の光と繋がり、

楽しく進化していく情報をお届けしていますキラキラ

 

 

沢山のブログの中から爆  笑

見つけて下さってウインク
見に来てくださって照れ

本当にありがとうございます爆  笑💗

 

 

アルクトゥルスヒーリングについて
書いてみました爆  笑ピンクハート

楽しんでくだされば嬉しく思います😆✨

 

 

 

 

 

アルクトゥルスヒーリングとは

正式名称

アルクトゥルスクウォンタムヒーリング®

と言います

 

 

簡単に言いますと

ま紗こが

アルクトゥルスとの橋渡しとなって

貴方にアルクの愛のエネルギーで

満たし癒していくプログラムです

 

 

人は愛で満たされる経験をすると

思わぬ進化(覚醒)を

起こしてしまうようですルンルン

 

 
ヒーリングなのに覚醒する人がいる?

意味わからん!?
っていつも不思議でした
爆  笑!!

 

 

 

更に不思議で面白いのは

一人ひとりヒーリング中に

同じ事象が起こったことは

一度もないのです!!

 

 

そして

皆さんの感想で多いのは

「面白かった」

というものでしょうか!?

 

 

 

そんな面白いヒーリングは

正四面体の

エネルギーの結界の中で

行われますラブラブゲラゲラアップアップアップ

 

 

 

ま紗この行うヒーリングの特徴として

5~7人アルクトゥルス人たちが
ヒーリングのサポートくれています
キラキラ

そして、完全オーダーメイド

その人に必要なヒーリングが行われます

 

 

 

希望者は

アルクトゥルスの宇宙船内で

 

アルクトゥルスの無条件の愛を

細胞に浸透させる

時間が待っていますラブキラキラ

 

 

 

どう変化しちゃうのかは
貴方の意図次第
爆  笑キラキラ

 自分でどうなりたいのか

ヒーイング申し込み時に

意図を決めてもらっていますウインクラブラブ

 

 

 

 

【ヒーリングの内容】
個人差があり、その時の状態や意図によって
行う内容は変わっていきます

星まさこの専属のヒーリングチームと
繋がってエネルギーボディの浄化
 

星チャクラのエネルギーの強化と浄化


星全てのチャクラのエネルギーを太いパイプで繋ぎ、

ライトボディと調和させていくラブラブ

 

星シップへ招待し、量子力学のカプセルで

  愛と光のエネルギーの補充
  &波動調整
キラキラ

星貴方自身の無意識にある殻を破り
  枠を外す
爆弾

 

星ライトランゲージによる癒しと浄化。


星貴方のハイヤーさんと繋がり
 必要なメッセージをお伝えします虹

(メッセージが来た時のみとなります

 

星経絡の浄化の後、惑星からの影響を調整し、

 血液循環を良くするキラキラ
星時空を超えて断片化された魂を統合し、
  全てのパワーを取り戻すOK
星記憶力の強化ルンルン
星超音波による全身の細胞の活性化

 

星正四面体のワーク
星シンボルのホールドやブースター

 

 

等の中から貴方に必要な物が選ばれます照れラブラブ

 

 

 

貴方の細胞一つ一つが
より愛の光に満たされ
パワフルに変化します
爆  笑

 

 

 

ヒーリング後は

波動が上昇しやすくな

体も軽くなります

受けて頂いた方からの感想はこんな感じ爆  笑

 


ハートヒーリングはとっても気持ちよくて

眠っちゃいかんと思いつつ気が付いたら

意識が遠のきましたzzz

 

 

ハート宇宙やハイヤーさんからの
情報の受け取りがスムーズになり
きずなが深まりましたラブ

 

 

 

ハートハイヤーさんやアルクトゥルスとの
繋がりをしっかり感じ取れるようになりましたスター

 

 

 

ハートアルクトゥルスから宇宙船で
「またおいで」と話しかけられましたびっくりハッ

(羨ましいですよね?)

 

ハート心も体も疲れ果てて、

ご飯も食べられないレベルで

ずっと動けなかったんですが
新たな一歩を踏み出せましたキラキラ

 

ハート宇宙船に行った感覚はないな 

と思っていたのですが、 

帰ってきた瞬間ズシッと重力を感じ

行っていたのだと感じましたおねがい

 

 

ハート宇宙船が懐かしくて帰りたくなかったです爆  笑キラキラ

 

 

ハート何故だか分かりませんけど、

ずっと涙が流れ続けて

自分が愛されていることを思い出しましたラブ音譜

 

 

ハート乳がん検診で再検査がありその前に

ずっと受けたいと思っていた

ま紗こさんのヒーリングを受けました~
後日、 再検査の結果ではしこりが消えていました

ヒーリングのお陰だと思っていますラブラブ

 

 

 

 

などなど・・・嬉しい報告を虹虹虹 

多数いただいております走る人

 ※ヒーリングは医療行為ではありません

 

 

★申込みはこちら♥

 

 

ちょっと頭出しにはなりますが

宇宙船に行く行かないに関わらず
アルクトゥルスの愛と光を
ピンクハートキラキラ
全身の細胞に浸み込ませてからの~
枠の調整が待ってますグッ

 

 

 

愛の光の浸透は
私が宇宙船で使用している
量子力学のヒーリングカプセルを
アルクトゥルスの許可をもらって
使用しています
ニコニコドキドキ

 

(宇宙船を希望されない方はカプセルを移動させて

 愛の光を浴びてもらいます)

 

 

 

ヒーリングが終わると

皆さまの
全身の細胞は
ピッカピカですキラキララブ

 

 

 

 

 

 

是非貴方も
無条件の愛
キラキラキラキラキラキラ
受け取って!!
 


高次元のエネルギーを
是非
!!ご自身で

体感してみてくださいドキドキ
 

 

 

 

ヒーリングでは
貴方の意図が一番大事ですポーンポーンポーン

 

 

 

想像してみて下さい

 

 

 

 

愛に満ち溢れた
ピカピカの体
を手に入れたら

 

 


貴方は何を
したいですか?

 

 

 

どうなっちゃうのか!?
楽しみですね爆  笑
ラブラブ

 

 

 

健康面で心配な面があれば、
そちらにも効果があるとおもいますので、
おっしゃってくださいね~OK

 

 

 

とにかく

愛が満たされる感覚を

楽しんで頂けたら

嬉しいです虹虹虹

 

 

 

【こんな方にお勧めです】 

 

星アルクトゥルスのエネルギーを感じてみたい方ハート

  

 

星自分のハイヤーさんと繋がりを 

強固にしたいと思っている方

 

 

星新たな一歩を踏み出したいと思っている方

 

 

星宇宙感覚を感じてみたい方

 

 

星自分をパワーアップさせたい方

 

 

星覚醒のポイントを早めたい方

 

 

星疲れているから癒された~い方

 

 

特にお勧めですウインク

 

 

エネルギーワークを

初めて遠隔で受け取る方でも大丈夫グッ

遠隔ヒーリングを受けた方ほぼ100%の方が

エネルギーをしっかり感じて下さっていますドキドキ
 

 

エネルギー定着を高めるために
セッションの後半に、

シェアして行く時間を設けていますニコニコ
 

 

貴方がどの様な体感があったのか?
そして、ヒーリング中に私が感じたものや
どんなふうに施術していったのかを

シェアして行きますので
しっかりエネルギーを受け取って頂けますよドキドキ
爆  笑

 

 

 

医療行為ではありませんので 

病気を治すというのではないですが

癒しは当然生身の体にも起こってきますし 

体のエネルギー体の活性化をして行くのでドキドキ

元気にもなりますよラブラブウインク

 

 

 

皆さんの

感覚を確かめながら行いたいので

遠隔セッションはリアルタイムで

zoomを使用して行いますウインク

 

 

ヒーリング前の瞑想
ヒーリング後のシェアの時間

カードリーディングによりハイヤーセルフからの

メッセージシェアなどすべてを含みまして

約120分程の予定です。

※時間内であれば悩み改善したいことなどの

シェアもして頂けますてへぺろ

 

 

アルクトゥルスのエネルギーを感じたい方ナゾの人
元気に前進していきたい方走る人走る人走る人

ご興味のある方UFO

お会いできますことを楽しみにしてます爆  笑ラブラブ

 

 

星申込みはこちらです星

 

  

 

【施術料】

遠隔セッション27000円
対面セッション女性36000円(自宅サロン)
 

   男性:39000円(別にサロンを借りる為)

 

事前振り込みとなっております。

 PayPalご希望の方はお申し出ください虹


 

 

 

 

 

以前、友人麗花ちゃんが 

ヒーリングを受けてくれた様子を 

ブログUPしてくれていますルンルン

 

 

その他にもlily myanさんの感想キラキラ

  

 

アルクトゥルスとの繋がりが強く、元々サイキックな方はこんな感じになってしまうかもと言うのが光 無限さんの体験談キラキラ

   

是非アップアップアップ読んでみてくださいねおねがい

   

 私もキラキラ私のアルクキラキラチームもUFO 

貴方にお会いできるのを 

とってもピンクハート楽しみで~すナゾの人

 

ありがとうございましたハート

 

 

Line始めました!! 下のURLをクリックしline公式アカウントから 繋がっちゃって下さいね!! 初回登録特典として、 アルクトゥルスから ライトランゲージで下ろした 風の時代を生きる方への祝福の音声を 無料でプレゼントしちゃいます!!
     

こちらから入って下さいね

 

※医療行為ではありません。
※精神科疾患の治療中の方や睡眠導入剤を常用されている方は、私の判断でヒーリングを行うことを、お断りする事がございます。
※効果や感じ方には個人差があり、全く感じない方もいらっしゃることを、了承の上お申込みくださいませ。