貴方の光を宇宙と繋いでいきます

光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです

 


愛する貴方へハート

読むだけで、ご自身の光と繋がり、

楽しく進化していく情報をお届けしていますキラキラ

 

 

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか!?

私は先週末9月25日

宮城県にある

金華山黄金山神社の例大祭に

参拝してきました~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

まぁ~色んな事が起きて

ミラクル続出な旅でしたラブキラキラ

 

 

今回は

必要な時に人払いが成されたしチョキ

困っている時には

助けの手が差し伸べられグッ

色々あったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

結局何とかなっちゃうよねぇ~口笛スター

ってことを学びましたしてへぺろ

 

 

 

 

 

私としては

ゆだねる事ニコニコ

他の人に助けを求める事えーん

の大事さを改めて感じた旅でしたラブドキドキ

 

 

 

 

 

自分一人で出来る事の

限界を感じたと言いますか・・・

自分の中の沢山の思い込みもえーん

帰ってきた後もポコポコ虹

出てきてますねグッ

 

 

 

 

旅行の前日島に渡る船が

出なくなり・・・ガーン

宿泊先を探すことに成り笑い泣き

私の判断が遅れたために

空いていたホテルの空室が無くなり滝汗

自分を滅茶苦茶責めましたえーん

 

 

 

 

 

だけど、すぐにメンバーに

一緒に探してもらったら笑い泣き

すぐ見つかってグッキラキラ

 

 

 

 

私が目を付けていたところよりも

ランクアップされてキラキラ

立地もいいところにラブ

安く泊まれることに合ったのですOKニコニコ

 

 

そして、みんなが優しくラブラブ

私が頑張っている事を

認めてくれたのも嬉しかったしラブ

 

 

 

 

 

もっと肩の力を抜いても

いいのだなぁ~と実感照れラブラブ

 

 

 

 

 

そこで

調子に乗って皆さまに

お願いしてみようと思うのですてへぺろキラキラ

 

 

この秋に

ヤンタラジローさんから

ヒーリングの手ほどきを直で受けられる

プロフェッショナル養成講座が開催されるのです上差し

 

 

 

 

既にプロとして活動をしているつもりですがてへぺろ

直で指導していただく機会は

そうそうございませんおねがいラブラブ

だから是が非でも受けたいおねがい!!

 

 

 

 

費用は5日間で66万円と

目の玉目目目

飛び出るほどの金額ですびっくりハッ

100万円以上の講座も

今まで受けてきた私ですてへぺろキラキラ

でも、大概は1年間のサポート付ウインク

 

 

正直に言いますと

今の私には、そんな金額は

出せる余裕はないのですえーん

 

 

で、いつもの私なら

借金をしてでも受ける

という手段をとってきましたおねがい

 

 

 

今回は違う方法をとってみようかとラブラブ

そして皆さまに

助けて頂けたら嬉しいなとニコニコ

 

 

私はヒーラーなので

アルクトゥルスヒーリングでの恩返し

しか思いつきませんでした(笑)おねがい

 

 

 

私の提供している

アルクトゥルスヒーリングでは

愛と調和のエネルギーを

たっぷりキラキラと受け取ることに成りますラブラブラブ

 

 

エネルギー値が高まりますラブ

 

 

 

 

もちろん永遠に続く・・・

と言う訳ではありませんてへぺろ

 

 

人のエネルギーというのは

本当に環境にも左右されますし爆  笑

その方の意識の揺らぎにも

左右されることでしょうラブラブ照れ

 

 

只ね一度受け取ったことのあるエネルギーは

次から簡単に繋がることが出来るのですラブラブラブ

 

 

アルクトゥルスと関りを持ちたいスター

愛と調和の光を体感したい音譜

エネルギーを感じたい虹

新たなステージに移行したいラブラブ

そう思う方は是非ラブラブ

ヒーリング受けてみてね爆笑ラブラブ

 

 

 

そして 

一人でも多くな方が

愛の意識に触れてもらうことで

地球のエネルギーにも影響を与えますドキドキ

 

 

 

今、行っている

アルクトゥルスヒーリングと

講座を受けた後のヒーリングを

2回受けて頂いて

違いを感じて教えてくださいませ💗

 

 

ジローさんから教わってすぐ

ヒーリングを受けてもらえるって

かなりレア感満載のヒーリングキラキラ

沢山の方に受けてもらえたらドキドキ

 嬉しい~~~ラブラブラブ

 

 

そしてそれが

私のサポートになりますおねがい

どうぞお願いしま~す爆  笑ラブラブ

 

 

【限定13名様】

本来27000円/回で提供している

遠隔ヒーリングですが・・・

2回分54000円のところを

50000円/2回で提供しますウインク

 

【対象となる方】

10月~11月中に現状のヒーリング1回

11月末~23年1月中に新ヒーリング1回

上記の期間に合計2回の受けて頂ける方ピンクハート

 

 

対面セッションは

33000×2=66000円

のところを60000円/2回キラキラ

 

 

講座受講の後のヒーリングの内容は

大幅な変更がある可能性が高くラブラブ

私自身今のところ予想が付かないです口笛

内容により値上げの可能性もあり爆  笑

 

 

今のうちに普通のヒーリングだけでも

受けて頂くことをお勧めしますてへぺろグッ

 

 

サポーターさんになってねのお申込みはこちらから

 

 お手頃なヒーリングも検討中💗

楽しみに待っててね❤️

 

今日はここまでですニコニコ

やってま~す!!
初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!

     
こちらから入って下さい

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ