備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




本当にそう思います😅


初期のコロナは生物兵器〜。



今のコロナはただの風邪〜、もしくは、風邪とインフルと胃腸炎がミックスされたようなもの⁉️


もしくは、免疫機能低下が引き起こした疾患の賜物⁉️


帯状疱疹とか、ガンとか、良性菌が悪さして背骨を溶かすとか。


サイトカインストームの賜物。


毒チン後遺症。

毒チンシェディング伝播による体調不良。



コロナパンデミックで怖いのはコロナじゃなく、


ワクチンである‼️


そう思わざるを得ませんムキー





なんと、プレジデント誌がmRNA型生物製剤の接種リスクの記事を掲載しました。最近、女性セブンはよく掲載していたと思いますが😅


mRNA毒チンの仕組みは、異物であるスパイクタンパク質を体内の細胞で永久的に製造するものであり、これが根本的に問題だと思います。


スパイクタンパク質は脂質ナノ粒子に包まれて細胞のあらゆる器官に到達し、免疫系が擬似感染細胞と認識して総攻撃を仕掛け、サイトカインストームを引き起こす。


そして、自己免疫疾患(HIV状態、毒チンを起因とする場合は、ワクチン後天性自己免疫疾患VAIDSと言われます)に陥り、免疫抑制が必要という矛盾をはらんでしまう…💧




 

関連備忘録です





4回目接種したら、下記のような症状が出るようです。考えてみたら、私も周りに思い当たる節があります…💧


もう、何とも言えません。


性格が変わるだけじゃなく、ゾンビ化なんてのもありますね…。



 

 

関連備忘録です






何回も毒チン打ったら免疫が破壊され、本当にどうしようもないことになっています。


本当に、5回目オミクロン毒チンなんて、最悪ですよガーン

 


 


打った人の解毒はもちろんのこと、

打ってない人もシェディング伝播対策をしましょう‼️


正しい対策は、もう、本当にワクチンじゃありませんよ‼️




 









 

 

 

 


​麻炭‼️


麻の実‼️

鉄鍋‼️

フルボ酸‼️

重曹‼️ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クエン酸‼️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!