備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないものがたくさんありますので、参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




プリオン病、ヤコブ病。

下記の図は以前引用したことがありますが、プリオン病などは当時はあまり気にしてませんでした😅

ダウンダウンダウン



毒チン接種者のゾンビ化。


最近、よく目にするようになりました💧


 

 


 



"ワクチン成分の脂質キメラ成分が5Gの18GHzパルスによって脂質から体内に放出し活性化される。前頭葉の萎縮と噛みつき病が起きる"



要は、アルツハイマー型認知症のような症状でしょうか💧


でも、アルツハイマーはあくまで病気でして。



毒チンと5Gにより人が意に反して操作されるのか⁉️



凶悪犯罪や性犯罪が増えてます。


噛みつき事件なんて、マイクタイソンの耳噛み切り事件を思い出しました😅

あれも、精神崩壊の一環です。

(※例えが古くて分かりにくくてごめんなさい💦)



これからは、本当に人混みでは気をつけた方がいいのでしょうかガーン


ま、注意するに越したことはないと思います。



クワバラクワバラ…。






 


 



以上、昼休みのつぶやきでした😅

 

 





 

 

 

電磁波対策‼️