新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

備忘録の数が多くなってきましたので、さらに整理する意味を込めてのことです。

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記のテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承の上、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 

デトックス関連の備忘録

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コロナ禍において、大多数の方がマスクをはめています…。

 

私も、その一人ですが😅


 

マスクって、本当に意味があるのでしょうか??


 

今のご時世、ノーマスクはかなりひんしゅくをかいますので、やむを得ないという方が大多数だと思います。

 

私も、その一人ですが…😫


 

しかし、少なくとも、屋外を散歩するとき、ランニングをするとき、車に乗っているときなど、人と人との適度な距離があり、または、他者と接することがないときなどは、マスクは外した方がいいのではないでしょうか?


 

マスクは、ウイルスの飛沫を防ぐことはできません。

ウイルスは、マスクの目よりもはるかに小さくて、筒抜けだからです。

 

花粉くらいの大きさのものであれば防げますが…。


 

そして、マスクをするにしても、不織布マスクはするべきではないと思います。


常に有害物質を吸うことになるからです。



不織布マスクでなければならないということではありませんよね??



 

ということで、今日の備忘録は、不織布マスクの危険性とマスクの効果について整理してみようと思います。



まずは、マスクのシールド能力を検証した動画をご覧ください。

  ↓↓

 

どうでしたか?考えさせられますね😅


 

次は、不織布マスクは絶対にやめるべきという根拠です。

最後の添付資料が尻切れだったので念のため画像も添付します。

    ↓↓

 






 

怖いでしょう😇


酸化グラフェンまで…。



子どもへのマスクは、害ばかりか健全な成長を妨げます。

  ↓↓


マスクをすると、すごい二酸化炭素の濃度になるようですね…。

下手すると窒息してしまいますガーン


マスクしながら部活して倒れた、というニュースも目にします。


ワクチン接種後でもあったので、原因がマスクなのか副反応なのかははっきりしませんが💧




次は、無用な争いをしないためにもマスクをする…。

  ↓↓

 

かなり厳しいことを言っているようにも見えますが…💧

そうではなくて、マスクしっぱなし、てのが私は問題なんだと思います。


外せる時は外しましょうよ、と。




いずれにしても、

唾液に混じったウイルスの直接噴射はほんの少しは防げるかもしれませんので、

看病する時など、時と場合によって使い分けるなどして、


できるだけマスクは外すようにしたほうがいいようです。

肺機能の低下を招くだけです。

酸欠になり、思考能力も低下します。



少なくとも、健康のためには、不織布マスクは絶対にしないほうがいいと思います‼️



マスクが健康を守ってくれるのではなく、自己免疫力があなたを守ってくれるのです‼️