吉野家 草加新栄店 | 麦スカッシュのブログ

麦スカッシュのブログ

ブログの説明を入力します。








2024・1・4








お正月の贅沢三昧もいいですが
ヤッパリ食べたくなるのがコチラですね







ひょっこり妻が仕事の為

ちゃっかり娘とお昼を食べに行きました







自然と吉呑みは出来ませんね残念













❇️吉野家 草加新栄店❇️









牛丼を食べに来ましたが何やら
旨そうな商品が目に付き私が注文すると
ちゃっかりも食いついた






私が牛すき鍋膳でちゃっかりは牛すき丼










牛すき丼














チョッと雑な盛り付けでお得感が弱い

しかし食べてみたら甘いタレがいい仕事して
白米がススム食べごたえある丼ぶりだと
ちゃっかりが解説してくれました





丼ぶりを持ちガッツリ掻き込みペロリです



最近食べ盛りで見ていて気持ちが良いね












牛すき鍋膳


















コイツは豪華なセットが登場した





メインは牛すきやき肉・白菜・絹豆腐・ねぎ
人参・豆苗・きしめん



この豊富な具材を特製すきやきタレで煮込む

自分で仕上げるタイプなのでワクワクです




美味しくな~れ

美味しくな~れ





呪文を唱えながらゆっくりと待ちます




















グツグツ煮込み白菜に色が付いたら食べ頃
香りはチョイ甘めだが食欲が増すタイプだ






漬物の小鉢に紅しょうがをプラスして

玉子をカシャカシャして準備OK







では頂きます🍴🙏








肉を玉子につけて白米にワンバンさせパクリ





ウーン




始めはパンチが弱いので薄く感じる
玉子はチョイと保留にしてそのまま食らう







やっぱりウンマイ








白菜も芯がたっぷり入っていて甘くて旨い
ねぎや人参も肉にマキマキしてパクリ






そして白米をカッ食らう







タマラン







漬物と紅しょうがでリセットしてまた食らう








コイツは米泥棒だ!






そろそろ煮込まれてきたので玉子再登場


野菜にたっぷり絡めて白米にワンバン





これだ・仕上がったぜ!







すいません白米を下さい






止まらなくなる旨さだ
すきやきと玉子は相思相愛ですね








きしめんを天地返し






もう少し煮込む方が私は好きです







その間に肉と野菜をワシワシと食べ
白米もモリモリ食べてミニ牛すき丼を作り
七味と紅しょうがをトッピングする





勿論つゆダクで仕上げる






カイカン








満腹中枢が麻痺して半ライスの追加





きしめんも良い感じに彩り最後の〆です
出汁がシミシミのきしめんはタマラン






玉子に泳がせズバズバとススル








ウンマイ








〆までセットで食べれる完璧な商品

満足度が高いですね





旨味たっぷりの玉子を白米にブッかけて

そして再度紅しょうがを追加して

一気に掻き込み腹一杯でご馳走様です











これは楽しくて美味しくて大満足ですね












大変美味しく頂きました🙇



大満足でご馳走様でした🙏