豆っ子ランド保育園 | 麦スカッシュのブログ

麦スカッシュのブログ

ブログの説明を入力します。







✨️フィクションであり実際とは異なります✨️







今回はブラックバスの保育園に行ったよ


みんな元気に登園してました












2023・9・1



新たな月のスタートですね

AM3時から準備開始して保育園(フィールド)

まだ真っ暗な保育園で風が気持ち良い日




岸際を攻めるとギルのアタリ
チョイと奥に攻めるとバスのアタリになった

そんな日の保育園で出席者は4匹でした






✴️さくら組✴️












左上からAM4時32分に登園

ウッドデッキの奥にて暗闇ヒット
手応えは弱いが見えないスリルが楽しい





左下AM6時22分に登園

水門エリアでビシャビシャと釣れました






右下7時32分に登園

橋エリアでコンコンのアタリ






強フッキング





少しは楽しめた25cmくらいのバス





右上AM9時53分に遅刻気味に登園


ラストは土管エリアで落とし込みステイ
ラインが走るシビレる演出で釣れました






みんな・はい・元気です!









2023・9・2






AM3時に起床して保育園に行きました






この日は皆さん早い登園になりました

土曜日はバサーも沢山登園するので危険
攻めたいポイントが絞られるので厳しい





そんな日の保育園で出席者は4匹でした








❇️すみれ組❇️

















右下からAM4時02分に登園

一番のり登園は綺麗なバスでした
土管エリアで狙い打ちの一匹目






タマラン









右上AM4時54分に登園

橋エリアでコン・ググッと入りました



強フッキング炸裂




この日のMAXサイズです

ゲーリーの黒・赤3インチグラブは大人気
みんな集まってきますね







左下AM5時09分に登園

橋エリアで追加のバスです
短時間で釣れるとワクワクしますね





左上AM5時20分に登園


〆はヤハリ土管エリアでしょう
チッちゃいバスですが果敢にアタックする
そのファイトに将来が楽しみですね







みんな・はい・元気です!











2023・9・5




AM4時に起床して保育園に行きました

勿論毎回バス棚にパンパンしてからです





そんな日の保育園で出席者5匹でした








✴️ゆり組✴️

















左下からAM5時31分に登園


奥の橋エリアでピチャピチャと釣れました
朝からパワフルなバスです
食欲旺盛でコチラも将来が楽しみ








右下AM6時11分に登園

奥のワンド・ブッシュエリアです
雰囲気は抜群ですが水質が悪く最近釣れない
デレばサイズを期待できるエリアだが・・・
なかなかデませんね




右上AM7時32分に登園

安心安定の土管エリアです
根掛かりも多いがバスも必ずついてますね
雨が降れば期待大のポイントですよ




左上AM10時19分に遅刻気味に登園

入り直しの土管エリアで〆の一匹です






そして最近の一番大きい年長さんが
年少組のクラスに遊びに来ました

















それでも25センチくらいですねトホホ






AM7時50分遊びに来ました


ゲーリー黒3インチグラブをマキマキ
一気に入りビックリしました





強フッキング







このサイズなら手応えも少しはある

全体的に濃い色で日焼けした年長さん
貫禄がありますねカッコいい






みんな・はい・元気です!











2023・9・7







午後からの保育園になりました
気温も下がった日で午後でも気持ちが良い







そんな日の保育園の出席者は2匹でした









❇️きく組❇️



















右からPM15時57分に登園



奥の石畳とブッシュエリア
コツコツと石畳にアテながらズルズル

コンコンからステイして






強フッキング







軽い手応えも釣れた喜びが勝つね










左がPM16時47分に登園





水門エリアでビシャビシャと釣れました
このポイントも岩がゴロゴロしているので
根掛かりしやすいがマキマキで攻める





みんな・はい・元気です!









お・ま・け







2023・9・3




私が仕事でひょっこり妻とちゃっかり娘が
休みでお墓参りに行ってくれました

いつも有り難うございます!



ココまでは良かったが夕方が問題でした





私は仕事に追われアセアセ

汗だくで走り回り水分補給の時に悪夢が
何気無くスマホを見ると点滅してる




ひょっこりから何やらラインが・・・






















おいオイ!聞いてないよ

なになに言ってないよのヤり取りから
ちゃっかりが食べたいと言ったからきたよ





間違えない!麺屋 桐龍さんだよね



正解!







って!ふざけてる


小腹が空いてるし暑いしラーメン食べたい

悪夢だ最悪だ残念だ!







しばらくすると〆のアップ















桐龍さんの豚アップ



ひょっこりは久しぶりのミニ辛らーめん
ちゃっかりはミニらーめん



だと思います




ウンマイと言ってました

ちゃっかりはもう少し喰えるタマラン
食欲マシマシのちゃっかりである

もうヤめろ~~~








もう悪夢だ!







プリプリして自宅に帰るとお土産だよ

そう!桐龍さんの豚バラ一本持ち帰りしてる






終わり良ければ全て良し笑顔になる

ツマミからの豚丼で腹一杯だ











みんな・はい・元気です🙋












バスフィッ神は最高のスポーツ🐟


桐龍さんの豚バラ最高でした🙏