次のステージの為の変容 | 日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

ウォーキング講師として、女性がいくつになっても、"自分で自分の美しさを表現できるようになる"お手伝いをしてます。
「自分で在ること」「女性で在ること」を一緒に楽しみましょ♡

先日、4名様の体験レッスンを担当しました靴

正しい姿勢やウォーキング、ポージング等を指導すると、生徒さんの雰囲気がガラっと変わります。

仕事がバリバリできそうなお姉さんが、ふわっと優しい雰囲気になったり、
元気で明るいママが、凛としたかっこいいオーラを放ったり。

そんな一瞬を見て私は萌えてしまう。。。きゃー

自信の無い方、お疲れ気味の方、心と体に歪みやねじれが見受けられる方を指導中も、
今まで出ていなかったその人本来の輝きや素質が顔を出す一瞬がありますピンクダイアモンド2

その瞬間の生徒さんは神々しく、まるで女神のように見えて感動します。。。きらきら。

体験レッスンでは、そんな姿を拝見できるのは一瞬だけなのですが、レッスンに通い続けて、"気づいては直す"の繰り返しをしていると、美しい姿勢でいることや体験レッスンで一瞬見せた輝いた姿が、いつもの自分の姿になります。


レッスンに通い続けることで、

自分の体と本気で向き合い、それがおのずと自分の心とも向き合うことになって、変容する。


どう変容するか、

次のステージに行くための自分に変容する。


自分自身のことを振り返っても、生徒さんを見ててもそう思います。

だからsen-seは、人生を変える学校なのかな。


私はsen-seに入って、独身OLから妻になり、モデルになり、講師になりましたが、他の生徒さんも、ママになられたり、お仕事で新しいキャリアが開けたり等、人生のステージが変わっていかれています。


今回体験レッスンを受講された4名様ともsen-seにご入会されましたキラキラ
皆様それぞれの今後の変容が楽しみですface passion pink


自分の体と心にしっかり向き合えるスタンダードクラスの体験レッスンはこちら(→