うかれたい。春は未だだが。 | 日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

ウォーキング講師として、女性がいくつになっても、"自分で自分の美しさを表現できるようになる"お手伝いをしてます。
「自分で在ること」「女性で在ること」を一緒に楽しみましょ♡

まだまだ寒い日が続きますが、陽射しや植物など自然界は春モードになってきていますね太陽
 
私たちももうすぐ来る春に向けて、そろそろエンジンあっためていきましょう♪.・。*
 
3月5日のsen-se名古屋校のテーマレッスンは、体をいっぱい動かせる『ターン』ですくつ
 
ターンの練習は、美しい姿勢を保つ為の筋力や表現力の強化につながります。
ターンに必要なお腹の引き上げと体幹作りのトレーニングをして、基本のハーフターンの練習をした後、他4種類のターンをご紹介します。
とりあえず今は、基本のハーフターンをマスターしたいという人も、
モデルのように格好良く色々なターンをきめたいという人も、
お好きなターンを自由に練習できるようにしますね。
 
sen-se銀座校スタンダードクラスの裏テーマは、『モデルよりきれいになってもいいじゃない』なのですが、私も同じ気持ちで、名古屋校スタンダードクラスのレッスンを担当しています。
レッスンでは、モデルのテクニックを出し惜しみせず、全出しします!
なので、自分に制限をかけず、天井知らずで、どんどん綺麗になりましょうねピンクダイアモンド2ピンクダイアモンド2ピンクダイアモンド2
 
そして実は、ターンには美人&モテ要素が満載なのですハート
そんな引力のある女性になれるポイントも一つ一つ解説していきますので、女スイッチONにして、みんなで魅惑の見返り美人になりましょうキラキラ
 
レッスンに春物のフレアスカートとか着てきたら、気分が益々上がっていいかも♪
春は未だですが、浮かれちゃいましょうsmile pink