お風呂場からのヘルプが聞こえない | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




訪問ありがとうございますラブ

愚痴が多いですが、寄っていって下さい

毎日頭を悩ませている平日ワンオペ3姉妹母です




結婚10年目を迎え
現在はいろいろあって夫とは別居中

 

週末に夫が帰ってくる生活を始めて4か月

夫とは適度な距離感が心地よいと感じています

 


夫のブチギレシリーズピリピリ





「ごめーん、タオル出し忘れたから子どもの分だけでも出してほしいーおーっ!


「ごめんー、子ども出るからクリーム塗ってあげてほしいーおーっ!


「ごめんー、子どもらちょっとぐずってるから助けてーおーっ!



3人姉妹をお風呂に入れているわたしの
お風呂場からのSOS


夫には全く届きませんえーんガーン


なぜなら両耳イヤホンだから


ようやく気づいてもらえたと思ったら
なぜかブチギレているガーン
なんで!?


ほんとに意味がわからない
たぶん自分のしていることを中断されて
さらにぐずついている言うことを聞かない子どもらを見て余計に腹立たしかったんだろう


子育てってそんなもんですが。。。
それが当たり前の日常でもぅ何年もしてきていますが。。。
と心の中で思い、
SOSの届かない夫へ
もぅ二度とお願いすることはなくなったもやもや



イベントバナー