寝る前の出来事 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




訪問ありがとうございますラブ

愚痴が多いですが、寄っていって下さい

毎日頭を悩ませている平日ワンオペ3姉妹母です




結婚10年目を迎え
現在はいろいろあって夫とは別居中

 

週末に夫が帰ってくる生活を始めて4か月

夫とは適度な距離感が心地よいと感じています

 


 




2020.8の出来事
長女7歳
(下書きで保存していたのを見つけた記事)




パパ「早く寝な、ビンタするよ」

長女「なんでいつもビンタって言うん?
じぶんもビンタして!」

パパ「じゃぁするよ」




バチンバイバイハッ
パパは自分のほっぺをビンタ…





それを見た長女は何故かパパのほっぺを
バチンバイバイハッ





するとまさかのパパから長女へほっぺを
バチンバイバイハッ



・・・・・



長女「ぇぇぇえええ~んえーん




だよね、そうなるよね
てか結構強めにいったよ




「もー、顔にビンタやめてくれる!
どっちも何にも悪いことしてないのに
ビンタのし合いで喧嘩せんといて!
長女ちゃんも何でパパにビンタしたかなーぼけー



ありえん展開
一日の終わりがこれでいいの?



パパに疑問を持つことが多々ある
そういぅ愛し方しか知らぬのか




ととのうみすと










BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム