みなさん、こんにちは!!

 

 

 

気付けば前回のブログ更新から半年…

 

 

 

本当に濃い半年でした滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ブログをサボってたわけじゃなくおばけ

 

 

 

 

(冷や汗)

 

 

 

実は、最初のブログではアルバイトをしているとお伝えしましたが、訳あって5月いっぱいで退職しましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

その訳とはまたゆっくりお話しますチューリップ

 

 

 

 

そして、前回は悲しいお知らせをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は、本当に落ち込みました。

 

 

 

 

自分のせいで赤ちゃんが天国に行っちゃったのではないか。と。

 

 

 

 

 

体調も頭がかち割れるんじゃないかくらい痛くて、体がものすごくだるい感じでした。

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

そこから奇跡が起こります流れ星

 

 

 

 

 

私は前回の反省をもとにネットで色々と調べて、試行錯誤をしました凝視

 

 

 

 

 

その試行錯誤はまた後日ゆっくりお話したいと思います。

 

 

 

 

 

その結果………

 

 

 

 

 

流産から2カ月。

 

 

 

 

生理予定日2月14日。

 

 

 

「おや、バレンタインではないかラブラブ

 

 

 

というのは置いておいて

 

 

 

 

 

妊活中あるあるだとは思うのですが、フライング検査笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

2月10日 初検査

 

 

 

 

楽しみのドキドキと不安のドキドキが入り混じった感情を覚えています。

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

うっすらと妊娠反応が立ち上がるピンクハート

 

 

 

 

 

赤ちゃんがやってきてくれましたハイハイ

 

 

 

 

会いたかったよ、本当に

 

 

 

 

 

そこから、前回の不安をかき消すように毎日毎日同じ時間に妊娠検査薬で検査。

 

 

 

 

合計12本使いました笑い泣き

 

 

 

 

旦那には内緒(笑)

 

 

 

 

 

病院行くまで不安でアセアセ

 

 

 

 

 

 

妊娠反応を確認した初日から約2週間後、産婦人科へ。

 

 

 

 

 

予約時間から約2時間…え、待ち時間長い(笑)

 

 

 

 

 

 

待ちに待った検査義理チョコ

 

 

 

 

 

 

無事、胎嚢と小さな心拍を確認しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

涙がでました。

 

 

 

 

 

 

それが2月26日のこと。

 

 

 

 

 

 

それから約5年ぶりの妊婦生活をおくり、現在6カ月を迎えました歩く

 

 

 

 

 

妊娠初期も色んな出来事がありました。

 

 

 

 

記録として残していきたいと思います。

 

 

 

 

 

予定日まであと139日。

 

 

 

 

 

お腹の中で元気に育ってくれることお願いながら日々過ごしていますお願い

 

 

 

 

 

長いようで短い妊婦生活を楽しみたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

以上、ご報告でした虹