みなさん、こんにちは




YUKAです





こんなに期間をあけるはずではなかったのですがアセアセ





この短期間でいろんなことがありましてダッシュ





2回目の更新にして






悲しいご報告です






私は36歳で第二子の妊活を始めました






まだ始めてから2周期なので、まだまだこれからだとは思うのですが





妊活のつらさを知らされたと言いますか





もう少しきちんと赤ちゃんをお迎えする準備をしなきゃいけなかったと思ってますショボーン




なぜなら




初めて




自然流産を経験しました。





妊娠検査薬で陽性になったら自然とそのまま妊娠が継続すると思ってました





思ってたより早く赤ちゃんがきてくれた!




と思ってたのも束の間でした





大量の出血とともに





赤ちゃんはお空へと帰ってしまったのです





寂しいなぁ





会いたかったなぁ





一緒に遊びたかったなぁ





と涙が止まらないのですが


 



きっと赤ちゃんからの忠告だったのかな?と





もっと私たちの準備をしっかりしてね!と





初期の自然流産は私の行動が関係したわけではありませんが




何かしら私も反省する点があるので




これを機に、赤ちゃんがお腹に来ても安心できるように





しっかりと準備をしたいと思います





また会える日を楽しみにうさぎのぬいぐるみ






これからは定期的に更新したいと思います歩く