はじめまして。

YUKAです赤薔薇

 

週に4日事務のアルバイトをしている36歳です飛び出すハート

 

3歳の娘と、40歳の旦那と愉快な毎日を過ごしていますハイハイ

 

WEBライターを目指すべく、ブログを始めてみました鉛筆

 

 

 

最近は韓国ドラマに再熱し、

 

貯蓄が趣味な旦那に隠れてNetflixに登録PC

 

即バレましたけどねチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

………。

 

 

 

 

ちなみに最近面白かったのは

 

 

『この恋は不可抗力』

 

 

なんと、3日で全話見終わりました笑い泣き

 

 

続きが気になって止まらない…

 

 

 

そうだ…

 

 

 

そうだった…

 

 

 

 

一度Netflixを解約したのは寝不足になるのが原因だからだ電球

 

 

 

と思い出しながらも、やめられないとまらないおばけ

 

 

 

 

あとは、『マイ・デーモン』を視聴中。

 

 

娘が寝たあとがゴールデンタイムなので、寝落ちしないときは一人こっそり楽しんでいます。

 

 

最新話の更新が明日だ!!

 

 

 

推し活は心の栄養です

 

 

 

そして、最近まったく運動をしなくなったので、動きたいな…と思いつつも

 

 

 

絶賛妊活中なので、激しい運動は控えている今日この頃立ち上がる

 

 

 

早く、ベビちゃん来ないかな~看板持ち

 

 

 

妊活についても色々と思うことがあるので、少しずつ書いていけたらなと思っています。

 

 

 

そんな36歳です(笑)

 

 

 

人生一度きり。

 

 

 

思いっきり楽しもうではありませんかOK

 

 

 

それでは、おやすみなさいzzz