抗がん剤治療中の方の為のオリジナルティー | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

 

 

こんばんわ~照れ

 

 

 

 

今日は、ちょっと事務仕事が

 

たまっていたので、

 

家で、ずっとパソコンと向かい合ってました照れ

 

娘も大学がオンラインなので

 

家での仕事の時は、

 

コタツで、娘と。。

 

二台のパソコンが並んでます爆  笑

 

(お待たせしている方には申し訳ございませんえーん

1週間の余裕をもって送らせて頂いております))

 

 

 

 

 

12月に、、

 

ビジネスコンテストの同窓会で

 

出会った人が

 

お茶屋さんで。。

 

オリジナルのお茶作れます。って

 

言われて

 

思いにも共感し。。

 

 

 

 

 

 

いくつかお茶を作って

 

サンプルが届きました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

抗がん剤治療中の方に飲んでもらいたい。。

 

ほっと出来るもので。。

 

安心するような

 

リラックス効果がある物を。。

 

とお願いしました。

 

 

 

 

ノンカフェイン

 

リラックス効果があるもの

 

免疫をあげてくれるもの

 

ハーブがはいったもの。

 

何種類か飲ませていただいて。。

 

 

 

 

 

でもね。

 

やっぱり、

 

一度、お店に伺って

 

そこでもう一回お茶を飲ませていただいて

 

決めたい。っていう思いがあって。。

 

 

 

 

 

島根の

 

香味園さん

 

コロナが落ち着いたら

 

一度お伺いして

 

正式に決定し

 

niko* オリジナルのお茶を

 

作っていただく予定です爆  笑

 

 

 

 

 

素敵なご夫婦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りも考えてるんですよねぇ。

 

メッセージが入った。。お守り。。

 

 

 

 

 

帽子もお守り変わりにして

 

いただいている方も

 

いらっしゃるんですがおねがい

 

 

 

 

 

プレゼント用にね。

 

思ってるよ~。て

 

伝わるメッセージ入りお守り。

 

 

 

 

 

こんなのあれば喜ばれるなぁ。

 

って物。。今年は作っていきたいなぁ。

 

 

 

 

 

出来上がったら

 

またご紹介させて下さい~爆  笑

 

 

 

 

 

ホームページはこちら