この帽子を被れば大丈夫!なお守り! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

 

こんばんわ~ウインク

 

 

 

 

 

今日ね。

 

久しぶりな人と

 

ばったり会って。。

 

何だか嬉しくて

 

立ち話。。

 

 

 

 

 

楽しい時間で。。

 

帰ってからも

 

何だか

 

るんるんラブラブしてました。

 

 

 

 

 

人と話すってねぇ。

 

エネルギー出ますねぇ。

 

ってまぁ。

 

その方がね。

 

終始笑顔でね。

 

気持ち良い会話をしていただいたから照れ

 

相手を気分よくしてあげられる

 

そんな余裕をもっていたいと思ったのでした。

 

 

 

 

 

さてさて。。

 

今日のお客様からも嬉しいメール。

 

(いつも皆さん快く承諾していただいて

ありがたいですおねがい

 

 

 

 

 

image

 

 

これから前向きに頑張れそうです!

 

 

 

 

こんなお言葉を聞けるのが大好き!

 

この帽子を被って

 

前向きに治療頑張ってほしい。

 

っていう思いを込めてるからおねがい

 

 

 

 

その後いただいたメール

 

 

image

 

これを被れば大丈夫!

みたいなお守り!

 

 

 

 

 

こちらも。。

 

本当に。

 

そんな帽子にしていただきたい!!!

 

 

 

 

 

何か拠り所になる物があると

 

頑張れちゃったりしますね。

 

安心したり

 

自分を奮い立たす為にも。。

 

 

 

 

 

 

多分。

 

niko*の帽子は

 

前向きに頑張ろう。

 

って思っておられる方が

 

目にして

 

買ってくださってるんだと思います。

 

そんな方を引き寄せてる~照れ

 

 

 

 

 

決意の言葉をよく頂いて

 

私もエネルギー頂けて嬉しい。

 

応援もしたくなりますね照れ

 

 

 

 

 

 

これからも

 

がんの治療や

 

抗がん剤治療

 

頑張ろう。っていう方の

 

少しでも

 

お役にたてる帽子

 

作っていきますおねがい

 

 

 

 

 

niko*の帽子は

 

自分の経験から

 

肌ざわりを一番大切にしています。

 

 

 

 

 

よかったら覗いてみてください。

 

 

 

 

ホームページはこちら