がんも必要なくなったら、ありがとう。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

 

 

おはようございます照れ

 

寒くて

 

手がかじかんじゃいます~爆  笑

 

 

 

 

 

最近ね。

 

朝、ZIPからのスッキリ

 

をみてたんですけど。。

 

(と言っても、出かけるまでについてるだけですが)

 

 

 

 

 

ラビィットが好きで。。

 

じっくり見ることはないんですけど、、

 

つけてるだけで

 

空気がよくって。

 

雰囲気がねぇ。

 

 

 

 

 

にこっピンクハート

 

ってなっちゃう。

 

 

 

 

 

私。。たくさんの音が苦手なので、

 

テレビも、音を消してるんですけど(笑)

 

映像だけで、、ほんわか。。

 

川島さんのまとめる力というか

 

和ませる力が好き。

 

 

 

 

 

 

私もねぇ。

 

そんな人。。というか

 

和ませる人でいたいと思ってるんですよねぇ。

 

 

 

 

 

で。。。

 

朝の話から~。。

 

最近

 

 

 

 

 

お通じがよくって(笑)

 

 

 

 

 

ついバタバタしちゃう性格。

 

便秘がちなところが。。

 

 

 

 

 

何でよくなったのかなぁ。

 

と考えたときに。

 

 

 

 

 

まず

 

青汁

 

気に入ったところの青汁があるんですけど

 

またご紹介しますね。

 

 

 

 

 

それから

 

お腹にカイロ(笑)

 

これはどうかな。。ですけど。。

 

 

 

 

 

従弟の鍼灸院で

 

教えてもらったこと。。

 

 

 

 

 

毎日トイレ座っとる?

 

そういえば。。意識してなかった。。

 

で、

 

毎日ね。出る前提で

 

トイレに(笑)

 

何だかわからないけど

 

まぁその他の要因もありますが、

 

毎日、いい感じ~爆  笑

 

 

 

 


最近、

 

物の断捨離もかなりやってて

 

物を持つ。溜め込む。ことに違和感。

 

 

 

 

 

あ~

 

自分のお腹の中も同じだ~。

 

って気づいて(笑)

 

 

 

 

 

出す物は溜め込まず

 

出せばいんだ~。

 

出さないといけないんだ~。

 

って意識しただけで。。

 

体の中をきれいにしてあげたい思いが

 

強くなって。

 

余計良いのだと思いますウインク

 

 

 

 

 

人の分まで、しょい込んだりねぇ。

 

人の思いとかも。。

 

そんなのも。。ぽい!!

 

でいい。

 

 

 

 

 

がんもねぇ。。

 

必要なくなったら

 

なくなる。って思いたいですね。。

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

私が私に意識を向けるため。。

 

変わりたい。っていう思い

 

自分を責めることで細胞さんが異常をきたした。

 

みたいな感じで捉えたんですけど。。

 

気づいたら、、

 

もう。。ありがとう。

 

必要なくなったからね。

 

って言ってあげたい。。

 

 

 

 

 

 

笑顔で元気でいましょう爆  笑

 

 

 

 

 

何か参考になることがあれば幸いですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら
 

 

 

友だち追加