追い込まれてる時って本性がでちゃう | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

医療用帽子niko*

 

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

 

こんばんは(#^^#)

 

 

 

 

バタバタしております~(笑)

 

 

 

 

なんて(#^^#)

 

やっと

落ち着きました(#^^#)

 

子供のこと。。ですが(笑)

 

 

 

 

今日はねぇ。

 

何だか、お電話のご注文が多くって

 

なぜか、お電話のご注文って

 

重なる日が多い。。

 

 

 

 

 

今日は、3人の方が。。

 

それも、リピートの方で。

 

 

 

 

お声を聞きたくて~。

 

前よかったガーゼキャップ

またほしくて~。と。

 

 

 

 

 

また

 

お忙しそうだから~。

 

今、大丈夫ですか?

 

バタバタされてますよねぇ。

 

 

 

 

 

なんて、、気も使ってもらって笑い泣き

 

これがお仕事なのに。。

 

気を使って頂くって~笑い泣き

 

 

 

 

そろそろ

 

落ち着いたかな。

 

って

 

今日お電話が多かったのかな爆  笑

 

 

 

 

伝わるもんですねぇ(笑)

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

みなさん

 

夏向けの

 

ガーゼキャップでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まぁここのところ

 

何ども書きますが汗

 

 

 

 

 

自分の嫌な部分が

 

出てくる日々でした。

 

 

 

 

 

忙しい時とか

 

追い込まれた時

 

って

 

本性が出るんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

不機嫌になってみたり。。

 

イライラしたり。。

 

八つ当たりしてみたり。。

 

人のせいにしてみたり。。

 

人をコントロールしようとしてみたり。。

 

自分の考えを押し付けようとしてみたり。

 

自分を責めてみたり。。

 

分かってほしい~。っていう気持ちが

出てきたり。。

 

 

 

 

 

 

普段は隠してるけど

 

これが私だ~。っていうの。。

 

出来きた~。

 

 

 

 

 

しっかり認めてあげた。。

 

こんな自分もいるんだ。。

 

いいよ。いいよ。

 

こんな表現の仕方しなくても良いんだ。

 

しっかり言葉で伝えられたらいいんだ。

 

 

 

 

 

デトックスデトックス。

 

 

 

 

春になるにつれて

 

すっきりすっきり

 

してますウインク

 

 

 

 

 

 

今日はねぇ。。

 

忙しい中で

 

気持ちが、バタバタしてましたが

 

ほっこりする日でした照れ

 

 

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス