がんと闘わなくても良い。がんに負けなくても良い。自分の一部。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

医療用帽子niko*

 

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

 

こんにちわ(#^^#)

 

 

 

 

なんだか、バタバタする日々で(#^^#)

 

いろんな事を同時進行。

 

ご注文をね。。

 

余裕がある時には受けられる事が

 

受けられなかったり。。

 

 

 

 

何だか、わがままなお仕事の仕方

 

させてもらてます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

柔道のね。。。

 

古賀さんが亡くなられてね。

 

ニュースみなさん見ない方がいいなぁ。

 

って思いました。

 

 

 

 

11年前の今頃ね。

 

お店のオープンの準備で

 

楽しく、うきうき

 

がんの事なんて

 

忘れるぐらいだったころ。。

 

 

 

 

 

キャンディーズのすーちゃんが

 

亡くなった。ってニュースがあって。。

 

とってもショックを受けたんですね。

 

急に、がん。。って。。

 

やっぱり。。怖いんだ。って。。

 

 

 

 

 

がん。ってやっぱり

 

=死。っていう先入観あるし

 

 

 

 

 

若いのに。。

 

とか

 

あんな強い人が戦いに負けた。とか。。

 

 

 

 

今、頑張ってる人の気持ちを下げるようなニュース。

 

 

 

 

闘う。戦う。っていうの。。

 

もう違うんじゃないかなぁ。って思う。

 

がむしゃらに頑張る。とか。

 

一番になる。とか。

 

体を無理してまでする。とか。

 

 

 

 

 

がんも自分の一部。

 

闘う相手じゃない。

 

癒してあげるもの。

 

 

 

 

 

体を酷使して

 

痛めつけて

 

頑張り続けなくても良い。

 

 

 

 

体に優しく

 

体の声を聞いて

 

負けても良い。ってぐらいでいる方が良い。

 

 

 

 

闘いに負けたんじゃないよね。

 

きっと、もう闘いから降りる時だったんだよね。

 

 

 

 

人の人生なんて

 

同じじゃないから。。

 

寿命も決めてきてて

 

やりたい事も決めてきてるから。

 

 

 

 

 

あのニュースを見て

 

同じようになるんじゃないか。なんて

 

思わないでほしいなぁ。

 

 

 

 

 

そんな風なことを思ったのでした(#^^#)

 

 

 

 

ではでは。。またね(#^^#)

 

 

 

 

 

よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス