にんじんジュース飲んで!大丈夫。って思ってた。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
今朝ね。
 
レモンをもらったから
 
レモネードを作りました。
 
 
image
 
 
作りながら。。
 
レモンを絞って。。
 
 
 
 
あ~。。
 
にんじんジュースに
 
入れてたなぁ。って!(^^)!
 
 
 
乳がん闘病中に書いてたブログ
 
これ探してたら
 
出てきたから
 
こちら↓も貼りますね。
 
抗がん剤治療中書いたものですね。
 
 
 
よかったら参考にしてください(#^^#)
 
 
 
 
 
いつも読んで頂き
 
ありがとうございます!(^^)!
 
 
 
朝前向きになる一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko