広島県府中市で風邪をひいたら | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
今日は本当に
 
ぽかぽか陽気で
 
半袖で歩く人をみかけるほど。。
 
気持ち良いですねぇ。
 
ほっとコーヒーで一息
 
image
 
 
昨日晩
 
娘が調子が悪い。っていうから
 
 
 
 
今朝
 
病院に行ってきたんですね。
 
広島県府中市の
なかはまハートクリニックさん
 
娘ははじめて。
 
今こんな時期だから
 
娘は車で待機。
 
私が問診をして。。
 
車で炎症の血液検査。
 
車まで先生が問診に出てきて
 
血液検査の結果を説明して下さって
 
喉をみて。。
 
お薬を処方して下さいました。
 
 
 
 
 
小さいころはよく熱をだして
 
病院に行ってたけど
 
大きくなって、病院に行くほどじゃなくなってたけど
 
 
 
 
 
こんな時期だし
 
受験生がいるしで
 
大事を取って
 
病院に行かせてもらったんですけど
 
 
 
 
 
すごく丁寧に説明して下さって
 
看護婦さんも安心するような
 
声かけて下さって
 
感染予防も万全で
 
安心して受診することが出来ました。
 
 
 
 
 
かかりつけのお医者さん
 
持つのがいい。っていうけど
 
そんなお医者さんですね。
 
不安より安心させて頂ける先生。
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
私と受験生の息子に
 
風邪がうつらないように。。だけで~
 
 
 
 
 
今週24,25日と
 
私も受験についていくので
 
お店のほう、お休みさせて頂きます(#^^#)
 
 
 
 
 
丁度ね。
 
それもあるから
 
土日仕事してて
 
今日、ゆっくり受診もできて、、
 
よかった~。
 
 
 
 
 
良いようになってるなぁ(#^^#)
 
 
 
 
 
季節の変わり目でね。
 
体調も崩しやすいので
 
みなさま
 
お気をつけください~。
 
 
 
 
 
近況報告でした(#^^#)
 
 
 
 
 
朝前向きになる一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko