私って駄目だ~。から抜け出した話 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
 
今朝はレモンを頂いて(#^^#)
 
広島県はレモン生産量1位なんです。
 
安心レモン♪
 
レモネーにしよっかな♪
 
 
 
image
 
今日もせっせと縫い縫い。。
 
お天気良いから気持ち良い~
 
 
 
 
 
昨日ね。
 
ちょっとバタバタすることがあって。。
 
 
 
 
あ~~~。
 
あれもこれも
 
出来ん~~~。
 
になったんですねアセアセ
 
 
 
 
 
ずっと、自分を責めて
 
生きてきたからね。
 
たまに出てくる。
 
 
 
 
 
あ~
 
私って駄目だ~~~。
 
あれもこれも出来ん。
 
あの人はこんな事もできるし
 
あんな事もできるし。
 
 
 
 
 
って自分責め。
 
他人との比較。
 
無いもの探し。
 
 
 
 
 
どんどん
 
悪いことばっかり考えたり
 
くら~くなったり。。
 
 
 
 
 
おっと~~~。
 
 
 
 
 
またやってしまったよガーン
 
暗い自分に気づいた。
 
どんどん泥沼にはまった自分に気づいた。
 
放つエネルギーも低いことに気づいた。
 
 
 
 
 
ちょっとしたことで
 
気付けるし
 
抜け出せるんだけど
 
どっぷりハマると
 
沼におちてっちゃう(笑)
 
 
 
 
 
昔はね。
 
どんどん
 
ダメだ~~にハマって
 
そんな自分に酔ってた部分もある。
 
 
 
 
 
 
こんな可哀そうな私 見て~。
 
今、落ち込んでるんよ~。
 
辛いんよ~。
 
分かって~。
 
理解して~。
 
って周りや家族にアピール!
 
 
 
 
 
認めてもらおうとしたり
 
分かってもらおうとしたり
 
ダメな自分になっちゃえば楽だったり。。
 
出来ない。って言ってれば楽だから。。
 
 
 
 
そんな私だったんですよねぇ。
 
拗ねたりいじけたり。。
 
まぁたまに出るけど。
 
 
 
 
 
がんになってね。
 
そんな事は止めようって思ったんです。
 
 
 
 
 
自分のご機嫌は自分で取るれるし。
 
頭を 出来る!自分に切り替える。
 
他人と比較しない。
 
他人の評価を気にしない。
 
認めてもらわなくても自分が認めてあげる。
 
 
 
 
今回
 
どうやって抜け出したか。っていうと
 
 
 
 
 
出来ない。
 
自分が出来ないイメージばかりが
 
頭がいっぱいになってたんですが。。
 
 
 
 
 
出来る人をイメージしてみました。
 
出来ない事までしなくても良い。
 
っていうはあるんだけど。。
 
 
 
 
自分が出来てる人のように
 
なってるイメージをする。
 
私って出来るんだ~。
 
ってイメージを持つ(#^^#)
 
あ~何だか出来る気がする~!になっちゃう。
 
 
 
 
それから
 
自分の世界は自分で創ってる。
 
っていう視点でいる。
 
 
 
 
思ったことが現実になる。
 
っていう視点。
 
辛い経験も自分がつくりだしてる。っていう視点。
 
 
 
 
 
自分が創造するような世界を生きれる。
 
 
 
 
すいすいすい~って
 
あんな事が出来てる自分
 
るんるんるん♪
 
で生きてる自分
 
出来ることで人に喜んでもらってる自分。
 
出来ないことは頼めてる自分。
 
全て自分次第。。
 
 
 
 
 
 
できない~。
 
って自分責めて
 
どうにも全てうまくいかない様な感じから
 
自分次第でどうにでもなる。って思えた瞬間
 
目の前が明るくなりました(笑)
 
 
 
 
よくポジティブですねぇ。
 
って言われるんですが、
 
こんな葛藤、よくやってます(笑)
 
 
 
 
 
まぁ人間だからねぇ。
 
こんな感情も全て味わいたい。
 
 
 
 
ですねぇ(#^^#)
 
 
 
 
 
いつも読んで頂き
 
ありがとうございます!(^^)!
 
 
 
 

ホームぺージは

こちらから

 

 

 

 

 

 
朝前向きになる一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko